メニュー 閉じる

モトクロス走行を眺める


群馬は、山がちな地形として全国的に知られているのではないかと思いますが、榛名中腹を切り拓いてモトクロスコースを造成しちゃった粋狂な方がおられます。交通の便もよくなく、集落からも隔絶され、多少の騒音が出るコトをするには向いているのでしょう。

そんなところにでかけてみました。

@アンリミット

女子中学生もすっ飛んでました。この日は、レースや記録会ではなく、それぞれが自由に走っているだけだったようで、闘争心がなくてもレジャーとしてモトクロス走行を満喫しているようでした。

ちなみに、この場所は、敷地の一部がRC飛行場も兼ねていて、どんな趣味人が経営してるんだよ! という感じです。かなりな趣味人だという話です。

【リンク】アンリミット


Posted in 写真, 群馬の話題
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事