え゛ー、平塚かよ

20060804b.jpg

まったくまさしくマンモスという訳にはいかないのですが、マンガで見た「あの肉」……のような料理が食べられるレストランがあるんですって。でも、平塚では、そうそう行かれなそうです。個人的には、なんだか不良の町っていうイメージが強くて。

それにしても「あの、食いつくと伸びる感じ」は、現実的にはあんなに伸びる肉も無く、そんな方法で再現しているとは、よく考えましたな。料理長!!

関連しているかもしれないページ

ところで、異年同日付でこんなエントリーもあります (Powered by MTOnThisDay)

コメントする

※いろいろ気にする方は、コメントポリシーをご一読ください。
PhotoPierre 360Photo 炭坑節.jp copyright © Photo Pierre. All rights reserved.
許可無く写真や文章の一部または全部を放送したりすることはお断りします。