「Beautiful World」ってタイトル orz
2007年9月 1日:
今、ニッポンでは「美しいナントカ」って流行なのか? ヒッキーさんまでが「Beautiful World」なんてタイトルで大丈夫? へんな宗教とかに追いかけられていなければいいけれども……。何を信条としようと自由ですが、ちょっと心配です。
ヒッキーさんは、新しい曲を出したそうですが、これが映画に使われているそうです。
ヒッキーさん、デビューの頃のだるい感じとかが無くなってきて、曲が淡々と進んでいく感じになっちゃっているんですね。何となくディジタルに体が慣れてきて、アナログ的なちょっとしたゆらぎを求めているのかもしれません。ニッポンのアニメは、殆どが脱セル画となりディジタル化されているということのようですが、やぱしビミョーなゆらぎが無いので、手を抜くと安っぽくなるというようなコトを最近聞きかじりました。
アニメと言えば、ヒッキーさんの新曲は、ヱヴァンゲリヲンの映画で使われているそうです。まだ見てません……って、今日9月1日公開かっ!! ヱヴァンゲリヲンの最初のシリーズが始まったときに友人と見てみましたが、たしかラストが不評だったんですよね。映画として、その結末をどうまとめているかが気になります。気になるならちょっと観て来いって感じですよね。
そういえば、この頃のヒッキーさんはブログなんかで地味に本音トークをしているようです。意外に面白い。
Photo Pierre : 2007年9月 1日 07:42
![]()
![]()
![]()
ところで、異年同日付でこんなエントリーもあります。
- 2008.09.01 今年のキャベチューは9月14日
- 2006.09.01 取扱が雑な牛肉に きっとニッポン人は群がる
- 2006.09.01 ハンカチ王子は、野球留学生か?
- 2005.09.01 セアカゴケグモ
- 2005.09.01 自動水栓のわかりにくさ
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL:
※いろいろ気にする方は、 トラックバックポリシーをご一読ください。



コメントしてください