ニセモノ安イヨ

かつて香港の町を歩くと、日本語風なコトバが聞こえると思うとだいたいそんな感じだ。もう、堂々とニセモノであることを宣言し、だから安いのだということなのだ。そんな商法が、ニッポン国内でも受け容れられつつある。

フランクミューラーをはじめ、CHANEL、カルティエ、ロレックスなどの 新作腕時計を大量入荷しました!

市場価格が数百万円もする腕時計たちが、正規品とほぼ同等のクオリティでお安く販売しております。

*****-***** スーパーコピー販売ショップ
http://*****-**********.com/

■ お知らせ

Yahoo! オークションでの販売を一時見合わせることとなりました。
まことに申し訳ございませんが、しばらくはネットショップのみでの販売となります。

こんなのとか、

最大36%引き!
大人気のLOUIS VUITTONスーパーコピーが、大量値下げです!
http://*****-**********.com/

あまりの人気沸騰ぶりに品薄状態が続いていたヴィトンのヴェルニも、大幅に値下げしました!
是非、この機会をお見逃し無く!

こんなのとか。

あまりのバカバカしいタイトルに釣られて、ちょっと開いたメールの中身がコレですよ。まったく。タイトルが本文を要約したモノであるという部面においては評価できますけれども、結局ニセモノでいいからブランド品を持ちたいという願望は、アジアにおける西洋への憧憬だったりするのでしょうか。

それにしても、36%引きって何なんですかね? ホンモノの36%引きだったら別に安くもないし、かといってニセモノの36%引きなんて大したことないんじゃなかろうか?

関連しているかもしれないページ

ところで、異年同日付でこんなエントリーもあります (Powered by MTOnThisDay)
↑次の記事:[超カッコイイ提灯]を見る
↓前の記事:[17年間同じ背景を用意し続ける]を見る

コメントする

※いろいろ気にする方は、コメントポリシーをご一読ください。
↑次の記事:[超カッコイイ提灯]を見る
↓前の記事:[17年間同じ背景を用意し続ける]を見る
PhotoPierre 360Photo 炭坑節.jp copyright © Photo Pierre. All rights reserved.
許可無く写真や文章の一部または全部を放送したりすることはお断りします。