たかさき光のページェント2010開幕

11月21日午後5時から、律儀に点灯式が行われました。昨年は、八ッ場ダムで群馬に利権を! と奮闘したあの首相の息子である元首相が来ていましたが、今年はちがう党の議員が来てました。

というわけで、律儀にカウントダウンして、点灯です!

たかさき光のページェント2010点灯式

木にとまっていた鳥が、一斉にふわーって飛び立ったのが演出だと思ったオッサン多数。「去年の方がよかったねぇ」っていうオバサンも多数。でも駅前だけ見たら確かにそうなんだけれども、やぱし、駅からすこしはずれて行ってやった方がよいと思うのですよ。

この後、約100人のコドモマーチングバンドなどが賑々しく盛り上げていました。

【リンク】ラジオ高崎

関連しているかもしれないページ

ところで、異年同日付でこんなエントリーもあります (Powered by MTOnThisDay)

コメントする

※いろいろ気にする方は、コメントポリシーをご一読ください。
PhotoPierre 360Photo 炭坑節.jp copyright © Photo Pierre. All rights reserved.
許可無く写真や文章の一部または全部を放送したりすることはお断りします。