誰これ? 几帳面

モノを雑然と並べても平気なヒトがいる。それを指摘されると「いやいや、その方が面白味があるでしょ」とか返事したりする……って! 自分のコトでした。天の邪鬼なのに言い訳が多くてすみません。

そうかと思えば、直角と水平に対して病的なこだわりがあったりするヒトも中にはいたりするものです。

几帳面

周りの雑然とした夾雑物にをまるで無視するかのように、几帳面に居並ぶ空き瓶たち。どっちにしても資源ゴミですけど。

それにしても、よく並べたなー。そして、こんだけ消費するならもうちょっと大きめのビンで消費すれば、わざわざ資源として処理しなければならない空き瓶だって発生本数が減らせたわけなんじゃないかと思うわけですが。

でも、これは積年の備蓄だったのかもしれません。「コレ持って、嫁には行けない!」と思い切って別れを告げたビンなのかもしれません。

それにしても、よく並べたなー……。

関連しているかもしれないページ

↑次の記事:[県境が変更になるそうです]を見る
↓前の記事:[世の中の何が間違っているのだろう?]を見る

コメントする

※いろいろ気にする方は、コメントポリシーをご一読ください。
↑次の記事:[県境が変更になるそうです]を見る
↓前の記事:[世の中の何が間違っているのだろう?]を見る
PhotoPierre 360Photo 炭坑節.jp copyright © Photo Pierre. All rights reserved.
許可無く写真や文章の一部または全部を放送したりすることはお断りします。