プレゼント選びに困ったらパンツとかどうよ?

2006年01月31日 公開

まったく、日本人の文化とも社会ともカンケーない理由で、菓子製造業者が勝手に始めた2月14日に向けた販促期間が、いよいよ焦りを伴うものになってきました。宗教的にはカンケーありませんが、日本人は何か理由もなくプレゼントをしたりすると怪しまれ、理由がないからといってプレゼントしないでいると拗ねられる、という、精神的に幼稚な部分があります。

だから、社会的現象とか公な理由があるとなると、それを目指してプレゼントを用意したりする訳なのでしょう。これも宣教のひとつだということなのでしょうか。まぁ、日本の与党(2006年1月現在)の一角を占めている、巨大インチキ宗教団体よか、マシかも。

で、1月も今日でおしまいなのですが、焦ったヒトは、こんなものを用意するとよいかもしれません。

W3C準拠な……

HTTP

女性モノと思われますが、女性から男性にだけプレゼントをする日、というのは、社会的に考えてもオカシいです。こーゆーの、女性団体は口を出さないのかな。こーゆー時にこそ存在感を知らしめるチャンスなのだが、きっと社会に押し流されてプレゼント合戦にうつつを抜かしているのだろう。腰抜けめ。

それにしても、ユーザーの反響みたいなページでは、「403 forbidden」と「200 OK」ばかりなのは気になります。商品としては他に、「411 Length Required」と「413 Requested Entity Too Large」があるようです。もっと面白いコードあるのにねぇ (((((((・・;)

.