メニュー 閉じる

りんごの花


20060509.jpg

写真素材を探していたが、花の写真ってとても数が多いということがわかった。花の写真を必要としている人が多いからその需要に応えるためか、それとも花の写真を撮る人が多いからたんに需要過多なのかはよくわかりませんけれども。

でも、その中でも花の種類はかなり偏っているように思う。思うだけで統計を取ってみたわけではないけれども。そこで、ちょっと、こんな花をライブラリにどうですか? と思い、林檎畑で撮影してみました。たぶんりんごの花です。ちょうど今頃は、りんごや梨の花が咲く頃です。「りんごの実を描け」と言われればだいたいみんな描けるのではないかと思うけれども、林檎の花を描ける人は少ないと思います。そもそも見たことある人って少ないと思いますので、なるべく公開するようにします。


Posted in 花の写真
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
2 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

これね!りんごの花!実がなってるのもかわゆいけれどりんごの花初めてみました!枝物の花は春の特権て感じで好きです。

いいでしょー。
11月頃に、リンゴをむいたり食べたり煮たりもいだりしながら、思い出してください。

関連してるかもしれない記事