メニュー 閉じる

80ドルは、ちょっと高くない? と思わせる黒板時計


黒板+時計黒板モノって、ちょっとインテリアとして惹かれることがあります。玄関にちょっと掛けておく、撮影小物としても使われたり、撮影小物ではなくて実際にインテリアとして販売されていたりしますのです。

だからといって……80ドルはちょっとぼったくりスギぢゃなかろうか? いくらなんでも、せこい感じがします。まてよ? 1.5m×1.5mくらいあるサイズで、電波時計になっているとか、そういうことなんだろうか。

デフレの嵐の余韻がまだ残るニッポンでは、小型の黒板ボードを3000円 1500円 くらいで買ってきて、電波時計のパーツを1500円くらいで買ってきて、くっつければ……4500円 3000円か。意外にかかるものですね。でも、写真のように、時間が来ると書きにくかったり消しにくかったりすることなく、余裕のあるスタイルにできることでしょう。「黒板デザイン時計」というよりも「時計付黒板」みたいになっちゃいますけれどもね。

via Gizmodo Japan(黒板+時計なおしゃれインテリア)

黒板時計 blackboard clock MI-MI-MOKO[ミーミーモコ]壁掛け時計 インダストリアル ブルックリンスタイル アンティーク調

Posted in デザイン
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事