メニュー 閉じる

ソーラービーチトートバッグ


SOLAR BEACH TOTE

ニッポン中の似非エコ人間に朗報です。なんと、太陽電池が縫いつけられたトートバッグが出現。エコを口にしない人でも、ビーチなんかでだらだらと音楽を愉しんだり、ビーチなんかでケータイいじくったりするのに、最適ぢゃないかと思われます。

ちなみにお値段$249.99(≒¥30,763.77、現在レート1ドル123.06円で計算)。こんだけお金に余裕のあるニッポン人は、エコなんかケチくさいこと考えないで、もっと違うところに投資するのかもしれません。

ちなみに大きさは 48 x 38 x 28cm、充分なサイズでしょう。

【リンク】ギズモードジャパン


Posted in mono
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事