メニュー 閉じる

車止め


これって、ニッポンでも設置しようとすれば、いろんな難癖をつけて実現が困難な代物ではないかと思われます。登場する自動車たちが右ハンドルなのを見るところに寄ると、イギリスか旧宗主国をイギリスとするどこかのようですね。かなりキレイにしているのでシンガポールとか?

これすげーなぁ、、、って眺めていたら、どうやら同じモノだか類似品だかわかりませんが、かなりの強度があるということがわかりました。いや、もちろんかなり強そうだなと思っていましたが、衝撃の強さっ!! ここに見参。車止め

まずは、画像をクリックして動画を見てみてください!

ちょっと強すぎるでしょう。でも、車でツッコミ強盗とかの被害を考えると、このようなモノもいいかもしれません。ただし、かなり高額なモノではないかと推測していますけど。トラックが突っ込んでも可動収納ってのが、なんだかとても魅力的です。

これなら、今流行の「金属盗」対策にもなりそうですか?


Posted in デザイン
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事