メニュー 閉じる

濡れた段ボールはウマいらしい


芸人が子供の頃に貧乏すぎて段ボール食ったとか、中国で段ボールミンチの肉まんが売られていたとか、アキバで段ボール肉まん発売とか、理解困難なニュースがありました2007年。でも、本当は段ボールってウマいか、マズいか、ちゃんと理解しているヒトって殆どいないのではないでしょうか?(アキバの段ボール肉まんは、段ボールの味は関係ないけど)インチマリン

でも、段ボールの味について理解しているヒトがいないわけではないようです。

ナント!! 700mlで4000円以上するウヰスキー《インチマリン》は、飲むほどにクセになる濡れた段ボールの味わい、となっ!! ちなみに、リトルミルというやつも濡れた段ボールの味わいなんですって!! それって……褒めてますよね?


Posted in 難しい日本語
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事