メニュー 閉じる

間取らないマドリ映画


昨年夏に公開された、大九明子監督・新垣結衣初主演の間取らないマドリ映画「恋するマドリ」のDVDが発売になりましたね。

上映案内ポスター

それとカンケーあるのか無いのか、イオンシネマ高崎で1月19日から2月1日までの2週間、公開しているようです。観賞料金はなぜか1000円。へー、なんで?

「マドリ」とか「Francfranc」というキーワードにひっかかって観に行くと、だいぶ「?」な感じですが、それでもそれなりに納得できちゃいます。個人的には内海桂子さん演じる元芸者の老女にシビれました。役名は何だったの?(調べたら野田きつこでした) 名前はともかく、ちょっとしか出てこないわりに目が離せません!!

DVDを観て、またシビれたいです。1000円ならば、劇場にでかけるのもアリかなー……とも思いますけど、考え中(そして、考えてるうちによく忘れちゃうんだよ)。何か映画を観たい気分ならば、1000円で2時間5分、楽しんでみるのもいいでしょう。とくに風が強くて寒い日には。

内海桂子さんには、昨年の「ココロの助演女優賞」を勝手に差し上げたいと思います。賞状も記念品もありませんけれども。

created by Rinker
¥3,427 (2024/04/25 05:51:59時点 楽天市場調べ-詳細)

Posted in ブログ
3 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事