メニュー 閉じる

栗の花


あのチクチクしたイガイガの中に大きな実が入っているなんて、誰が見つけたんですかね。おかげで、おいしい栗を頂くことができる現代を堪能していたりしますが。と、その前に!! 実がつくので花が咲くわけですよ。

栗の花

梅雨の中休み、超いい天気の空に超盛大に咲いていました。っつーか、この花どーなってんの?

栗の花

満開……のようです。甘ったるいような、それでいて青臭いような匂いがただよっていました。白い花は、どこが花弁でどこが蘂なんだか、さっぱりわかりません。でも、満開って言えますよね?

栗の花

これ、咲きかけって言えますよね。謎だらけなんだけれども、取り敢えずそういうことにしておきます。どちら様か詳しい方がおられましたら、教えてください。


Posted in 花の写真
4 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事