メニュー 閉じる

パッとしない地方都市がんばれー


むやみに励まし声援を送ることがありますが、鬱の人にはやたらと励ましてはいけないそうです。

アプリケーションエラー

九州のとある道の駅に設置の端末ですけれども、アプリケーションエラーでは、存在する価値もないのではないかと思いました。でも、わたしはその県にもその 町にも納税していませんので、いう権利がないかな。でもどうせ国からの補助金なんでしょうから、少しくらいは申し上げてもいいですよね?

設置してしまえば放置するのが運用、という役人根性がまかりとおる、そんな幸せな町なのではないか とあこがれました。


Posted in ブログ
3.5 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事