メニュー 閉じる

囚われのセブン


チキュー人には、「宇宙からの外来者を捕らえる」という基本的な考え方があるようで、とても友好関係など築けそうにないなーと思ってはいたのですよ。いろいろなネタを見聞きするたびに。

200810290.jpg

地球外にいる地球研究者ニッポン部会のヒトが見たら、どう思うでしょうね? 頸にチェインを巻かれて飼われるかも!! とか思うものなんでしょうか。

すみません、ただの妄想でした。

ちなみにこのウルトラワレ・セブンは、この頃、徐々に活気づいている伊香保温泉の石段街にいます。ゴミにまみれてヒドい扱いだなーと思いますが、そうでもなければ注目もしなかったかもしれません。円谷プロダクションのみなさーん、セブンは伊香保で元気にやっておりますからご心配なく。


Posted in 群馬の話題
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事