メニュー 閉じる

大根の花


大根の花がイイ感じに満開でした。

満開

大根は、よく似た菜花シリーズの中でも、数少ない白い花です。たいていは、キイロですけど、どういうわけだか白い花なんですよね。

大根の花

もうこれ以上植えておくと、デカすぎて引っこ抜けねーぜ、っていうくらいに育った大根の上にもしゃもしゃと生えてくる、茎、葉、そして花。ところが、近づいてみたら、ただ単純に白い花というわけでもないようでした。

大根の花 ムラサキ

紫色のやつらも同じ群れにいました。まさか、紫色の花が咲くやつはカラいとか、そゆことないですよね。紫色がアジサイみたいにどんどん薄くなっていくのでしょうか?


Posted in 花の写真
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事