ホルモン一番で、チャーハン(スープ付き)

2009年04月29日 公開

なんとなーく、二日酔いではないけれども二日酔いっぽい日がありまして、その日は頭が痛いとか、体がだるいとか、そういう感じではなくて、どうしてもギタギタに脂っぽいものを腹一杯たべたい、という……まぁ、故障ですね。脳みその。

その日は富岡というところまで行っていまして、どこに何があるのか、具体的に知らない地域です。でも、ロケ地のすぐ近所に、ホルモン屋があるとか言うじゃないですか!! そんな所に住んだら、毎日その焼ける匂いだけでごはんたべたりしちゃいそうです。

もちろん、そんなコトはないのですが、脂っぽいものを腹一杯に食べるチャンス。

ホルモン

あンれまー、やだよぉ。こんなにいっぱい出てきちゃって、嬉しくなって食べちゃうしかないじゃないの。ホルモンとロースだったと思います。じゃんじゃん焼いて、じゃんじゃん食べますよー。

約

ロースターの上で、じゅーじゅー焼けていきます。焼けたらどんどん食べます。んー、家の近所ならビール飲んじゃうところですが、そういうわけにもゆかず。そうだ。飲みたいわけじゃなくて、死にそうになるほど食べたかったんじゃないか。脂っこいものを。

チャーハン

したらば、ライスなんて食べてないで、チャーハンを食べますよー。しかもスープ付き。このチャーハンは、肉のおかずにいい感じでした。どっちがおかずかもよくわからない状態で食べてたんですね。頭がおかしいから。

もちろん、これだけいただけば、かなり腹一杯です。ビールが入るところなんて、無い。

ホルモン一番

ホルモン一番

.