メニュー 閉じる

アイスクリームの日なのでサンバス(Sun Bath)


まぁ、厳密に言えばジェラートはアイスクリームではないですよ。それは認めます。でも、「1月は正月で酒が飲める」方式でいけばいいわけです。

5月9日はアイスクリームの日だから、ジェラートをいただきました。

今日の天気予報では最高気温28℃になるとかいう話だったので、ちょうどよかったという感じです。店内は女子高生で賑わっていました。学生限定メニューがあるからうらやましい!!(以前は学割でした)

すいか

今日いただいたのは、小玉スイカ。この店のものは何でもそうなんですが、人工香料で味付けをしていないため、かなりリアルな味がします。

すいかもスイカ味で、頭の中のコビトさんたちが「あー、種出さなきゃ」とかいう勘違いをします。そのくらい、ちゃんとおいしかった。

このサンバス、今年の夏で5周年ということです。というわけで、土日祝日のみですがMサイズ300円以上のやつを店内でいただくと、ミニサイズをトッピングしてくれるそうです。

案内

あ゛ー、お店で気がついていましたが、都合により持って帰ってきましたのでトッピングはして貰えませんでした。というか、買ってきたのSサイズだったし。

いつまで、とかそういうことはわかりかねますので、お店で直接おたずねください。

イタリアンジェラート Sun Bath

いつのまにか閉店してました


Posted in 群馬の話題, 食べ過ぎ注意
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事