メニュー 閉じる

栄鵬で打滷麺


群馬町エリアで、あまり「ごはん食べよう」って思うことが無いのは、その近さじゃないかと思います。そして、たいていは「どこで食べる?」って考えているうちに帰着しちゃうのですが、栄鵬に行ってみた。

表示

「何よ、それ?」って思ったので、頼んでみました。ダールー麺¥700。

まぁ、「何よ、それ?」って言われることを予測して、短い説明は付いているけど。

野菜他のピリ辛玉子とじラーメン

まぁ、わかったような、わからないような。そしたら、このような感じでした。

ダールー麺

この卵のヒラヒラはさすがですねー。中華スープとかもそうですけれども、どのようにしたらこのオーロラのようなヒラヒラになるのか、不思議です。まぁ、オーロラを見たことないけど。

野菜の他に、豚肉や茸類が入っている卵とじあんかけのようになっていました。からいかといえば……それほどでもなく、辛いモノがあまり得意ではなくてもおいしくいただけました。

かなりいい火力で炒めていたらしく、とても熱い!! でも、その火力で炒められたものは、かなりうまいと思います。なんなんでしょう、あの油が焦げた感じのいい香り。

麺

中國家庭料理 榮鵬

  • 群馬県高崎市中泉町127-4
    高渋線沿い、群馬町のとりせん北、三ツ寺交差点南
  • 027-372-0840
  • 17:00~21:00(ランチある)
  • 月曜日 休

Posted in 群馬の話題, 食べ過ぎ注意
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事