メニュー 閉じる

キレイな氷


ソーダ水を頼んだら、瓶詰めのソーダ水と、グラスに入った氷を出してくれた。そしたら、その氷が超キレイ!!

氷

決して安くないそのソーダ水に、このような氷を付けてくれるとなんだかちょっと得したような気分になります。この氷は、かなり圧縮して作られるのでしょうか? まさか、天然氷?

氷ひとつで気分も変わるもので、どんなに気取ったバーに行っても、店内の自動製氷器でガラガラ作られた氷で出されると興ざめなこともあります。自動製氷器製氷を否定するわけではありません。でも、用途によって使い分けるその余裕とかは必要なんじゃないかと思いましたのです。

バーの氷を比較して歩いているヒトは、いるのだろうか?


Posted in 写真, 食べ過ぎ注意
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事