メニュー 閉じる

群馬県庁がピンク色にライトアップのパノラマVR2009


県庁がと申しましても、昭和庁舎と群馬会館のことで、箱物行政を強く推進する群馬県のシンボル群馬県庁舎そのものはライトアップの対象外になっているようです。デカすぎるからかもね。

10月から12月まで断続的にライトアップする予定になっているようですが、10月1日から15日までの15日間は、乳ガン月間にちなんで、ピンク色にライトアップされています。


360°Cities

何の説明もなくこの色にライトアップされていたら、どんないかがわしいイベントなんだろう? と疑ってしまいますが、きっと群馬県庁は群馬テレビや上毛新聞を使って広くアピールしていることでしょう。どっちも見てないけど。

点灯時間は日没から午后8時までと短めです。また、日没スタートと宣言していますがこの日は少し遅めの点灯開始でした。日没から30分以内には点灯するんだろうな、くらいの大らかなキモチが必要かもしれません。

360°くるくる写真


Posted in 群馬の話題
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事