メニュー 閉じる

ヤツドキヤでティータイム


個人的にはそんなに優雅なものでもないのですけれども。深谷にありますYATSUDOKIYA ヤツドキヤに手前勝手な用事で行ってきました。

紅茶

おい、ホントに紅茶だけかよ! って言えばまぁその通りですが、紅茶かよ!!

ケーキやお総菜の販売もありますので、今日はお総菜をいただいてきました。

ショウケース

ちょっとタイミングが合ってなかったみたいですけれども、豆などをいただいてきました。完全でピッチリと隙のないマクロビオテクスではないのですけれども、そのような方向性のようです。お願いしておくと、アレルギー物質を使わないケーキとか作ってくれるようです。超タイヘンそうですけど。そのような生活に困るアレルギーが無い健康でありがたし。

そういえば、こんどの日曜日10月25日は久しぶりにパンの日だということです。天然酵母で作るのはもちろんなのですが、「天然酵母」を買ってきて作るのではなくて、天然酵母から作っているそうです。さすがに天然酵母の元になるぶどうまでは作っていないと思いますけど。

パンの販売日や時間などは、ヤツドキヤのブログで確認!

ヤツドキヤカフェ

  • 埼玉県深谷市上柴町西6-1-4
  • 048-575-5120
  • 定休日:火曜日、水曜日

休業して移転するとのこと

パン販売の告知もあるし、お休みが時々かわりますからヤツドキヤブログチェックはマストですね。いっそのこと、不定休にしてもいいと思うけど。

【リンク】木のいえ設計室 くわくわ


Posted in 食べ過ぎ注意
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事