メニュー 閉じる

金くれサイト


金を振り込んで欲しいヒトが口座番号やその理由などを公開するサイト登場! こりゃおもしろいけれども、振り込む詐欺に有効活用できそうです。

シロウト目で判断すると、上手に身許を調べて、うっかり間違えて振り込んで(多少の手数料を取らせて)返金させるマネーローンダリングに活用するのに便利そうです。マネーローンダリングをご検討中の皆様は、口座番号リストを取得するだけでも有益かもしれません。 (/_;)

カネくれサイト

氏名を書く欄が無いようですけど、この頃は口座番号などを入力すると氏名は自動表示だったりするから便利ですよねー。

書かれているコメントには、

  • うまい棒を腹一杯とか
  • 食糧自給率を上げるとか
  • 自転車買うとか
  • タイでtnk取るとか……ε=(ノ_ _)ノ

もうちょっと発展させれば、投資家と結びつけるベンチャー支援サイトとかができそうだけど、口座番号がずらーっと表示されるのことについて、一抹の不安もないのだろうか? と疑問に思った。

振り込まれ体験も、聞いてみたいところではある。

【リンク】金くれ


Posted in デザイン
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
2 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

開いた瞬間は、面白いサイトだと思ったけど、
ちょっと読むと、もうなんだか疲れちゃいますね。
アイディアは興味深いけど、ぶら下がってる人達のコメントはつまらないものが多いなあ。

そーなんです。
そんなコメントでカネくれるヤツがいるならば
うちももちろん頂戴したいです。
うっかり本当に振り込まれちゃうような妄想全開でいかないとだめですね!

関連してるかもしれない記事