メニュー 閉じる

今シーズンもゆうまちゃんの年賀状データ配布


群馬県庁は、今シーズンも年賀状用ゆうまちゃんのデータを配布しています。

http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=27286

いつも思うけど、すごいURLだよなー。ヒトに伝えにくいけど、口頭で伝えるコトも無いから別にこれでもいいのかなー。

ゆうまちゃん年賀状

ちなみに、ゆうまちゃんは、現在では「ぐんまちゃん」と改名させられてしまいました。過去のぐんまちゃんを抹殺したいけれども簡単に抹殺できないので、同じ名前をかぶせちゃえ! ということなのかもしれません。

ちなみに、ゆうまちゃんは、現在では「ぐんまちゃん」と改名させられてしまいました。過去のぐんまちゃんを抹殺したいけれども簡単に抹殺できないので、同じ名前をかぶせちゃえ! ということなのかもしれません。


Posted in 群馬の話題
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事