メニュー 閉じる

あけぼので、やきそば


得意先に「メシ行きましょう。やきそば」って言ったら大賛成してもらいましたので、行ってきました。行ったらすでに閉店済で「どーなってんのよっ!」と確認したところ、やきそば違いでした。というわけで、軽食あけぼの。

あけぼの

5卓ほどのこぢんまりとした食堂で、やきそば大盛り¥500をいただきました。

どーん!

ピリ辛焼きそば大盛り大盛りは多い、っつーの。でもシンプルで素朴でおいしいソース焼きそばでした。

ちなみに、このお店を勝手にやきそば屋呼ばわりしていますが、定食なんかもいけてます。たとえば、日替わり定食。

どーん!

生姜焼き定食

この日の日替わりは、豚肉の生姜焼きとホワイトシチューでした。むしゃむしゃいただきたいメニューですね。

あけぼの

それにしても、なぜ中年女性は次から次へと注文するのでしょう?


Posted in 群馬の話題
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
2 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

キャベツに肉ににんじんと、しっかりして旨そうな焼きそば(大盛)ですね。
もしかして、それに、日替わり定食ですか!
満腹ですね(^^)/

さすがに、そんなに食べられません!
30過ぎたら大盛り禁止だって言ってるんだけど……口だけ番長。

関連してるかもしれない記事