メニュー 閉じる

まだ一分咲きでした!


目が醒めたら快晴!

高崎市内でもすっかりソメイヨシノは散りまして、次に追いかけるのは近場では妙義のさくらの里かな? と思って、早起きして出かけてみたわけです。

妙義さくらの里

昨日の雪が地面にわずかに残っている姿が寒い気にさせますが、

妙義さくらの里

標高700mを超すこの公園での桜の見頃はもうちょっと先になるようです。ただ、風もなく穏やかな快晴の天気は、ハイキングにはよい日だったことでしょう。

いつもは閑散としていて「無駄に広いな」って思っていたこの駐車場も、車や人で賑わっていました。桜が見頃になると超満員になっちゃうんでしょうね。

県営駐車場

チャンスがあれば、今シーズンまた訪れてみたいと思います。


Posted in 群馬の話題
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事