メニュー 閉じる

第11回コッパ・デッレ・アウトストリケ開催


ガン曇りの秋空が拡がる群馬県。本日と明日、長野県の浅間プリンスホテルを発着地に、コッパ・デッレ・アウトストリケが開催されます。

浅間プリンス→上野村→万場→高崎→渋川スカイランドパーク→安中→浅間プリンス

コマ図を見ながら、その走行時間の正確さを競うわけなので、例によってどの道を通るかということは公表されません。でも、だいたいわかりますよね。11月12日の上毛新聞に広告が出ていました。

第11回コッパデッレアウトストリケ広告

だんだん、紙面がちっちゃくなってね? 頼むぜ総合ピーアール!

渋川→安中のルートがさっぱりわからず、榛名湖でも越えていくのかと思いきや、どうやら金島・東吾妻の方から抜けていくようですよ。ってコトは倉渕を回るんだろか?

ちなみに、明日14日日曜日は、午後1時頃にはゴールするコースレイアウトになっています。これは、参加者が上信越や関越などのフェスティバルに参加することを強制しませんという措置のようです。帰ってからイッパイやるためなんじゃね? というのは、呑兵衛の偏見ですよねー♡

【PS】→観戦に行ってきました


Posted in 群馬の話題
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事