メニュー 閉じる

終了のお知らせ


外国製のトマトの缶詰をあけようとした結果です。

トマト缶

とくに祝いを感じることはありませんでしたけれども、呪いとも違っているようです。「今日は、この缶詰を開ける事なかれ」という暗示なんじゃないかと思いまして、開缶を諦めたという次第でございます。

それを記念して、壁紙等にお使いいただける、2400×1800pxサイズの画像を2種類ご用意いたしました。壁紙としてお使いになる場合に、窓印が付いたパソコンに適しているのではないかと思われるものと、リンゴ印が付いたパソコンに適しているのではないかと思われるものの2種類です。サムネイルをクリックすることで表示される画像をダウンロードしてお使いください。

壁紙サムネイル300壁紙サムネイル300

ダウンロード、壁紙設定などについてのご質問にはお答えしないことがございますが、窓印のひとはこんなのとか、リンゴ印のヒトはこんなのを参考にすれば、誰にでも簡単にできますからね。

publicdomain

Public Domain(パブリックドメイン)

このページから得られる残念な画像「201012060.jpg」、「201012062.jpg」の著作権は放棄します。

 

  • サムネイルを含むその他の画像には著作権を主張します
  •  このデータ「201012060.jpg」、「201012062.jpg」は、フォトピエールが作成したデータですが、どなた様も無料でお使いいただけます。
  • このデータを使うことによって生じた損害について、フォトピエールは何も保障いたしませんので、ご使用者の責任によってお使いください。

Posted in ブログ, 写真
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事