メニュー 閉じる

セクシーカレンダー STIHL


年末の挨拶にはカレンダーを持参し、年始の挨拶には手拭いを持参するのが、何となく慣行となっているニッポン。商店から政治家支援団体からクライアントまで、よくもまぁカレンダーをくださるわけですが、その中でも今シーズン一番のお気に入りカレンダーを紹介しましょう。

STIHLカレンダー2011

おいおまえ、ちょっと頭おかしいだろ? という感じが素敵です。STIHLといえば、チェーンソウとか刈り払い機とかそういった農林機具の製造販売会社だ。そして、カレンダーで商品をアピールするのはよくあることだけど……こんな恰好で農林機具と触れ合うのはちょっと危険ですので、あまり真似をなさらないようにすることをそれとなく示唆しておきます。

それにしても、よくやるよなぁ。ニッポンではちょいと真似しづらいプロダクトだぜ。

STIHLカレンダー2011 1月STIHLカレンダー2011 2月STIHLカレンダー2011 3月STIHLカレンダー2011 4月STIHLカレンダー2011 5月STIHLカレンダー2011 STIHLカレンダー2011 7月STIHLカレンダー2011 8月STIHLカレンダー2011 9月STIHLカレンダー2011 10月STIHLカレンダー2011 11月STIHLカレンダー2011 12月

本国ではこんな感じがイケてるんでしょうか。それとも、やぱし何となくビミョーな感じになるのでしょうか。製品はかなり信頼がおけるいいモノだと思います。そして、カタログにはやはりゴツいオジサンが多く登場するので、女性にも機会を均等に!……とか?

何にせよ、そのミスマッチ加減がとてもお気に入りです。

これにまた、卓上バージョンがあるっていうんだから、コレクションしたくなりますね。

【PS】

こういうの、スイス・ドイツではよくあるみたいです。

【リンク】PINK探偵


Posted in デザイン
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事