メニュー 閉じる

買いだめほどほどにポスターいろいろ。ほどよいお買い物でストップ無駄!


パニック買いで、なんとなく物流が乱れがちな東日本の非被災地。材料も揃ってるけれども、停電当番やら被災地救援やらで、なかなか市場を満たしづらいうえに、物流大手は10倍も発注してるとかいうんだから、阿呆だ! みんな、落ち着いて!

NO 買い占め!

ツイッターの中で情報が流通し、ポスターができました。販売店のみなさんはぜひともご活用願いたい。

PDFは、自由にコピー・プリント・配布してよいことになっているようです。

その他にも、見知らぬポスター屋さんにリクエストしておいたら作ってくれました。

節買

シュアプリント

それから、節電ポスター集http://setsuden.tumblr.com/でも、買い占めを抑止する内容のモノが追加され始めていますので、デザイン的に相容れないかたはこちらで探してもよさそうです。

とにかく、落ち着いて行動。

築地では、生鮮品が余っていて棄てることになりそうだという話ですよ。カップ麺とかパンとか無いと思いますけれども、フツーの生活には生鮮品があった方がいいんじゃないですか?

あと、節電お願いします。


Posted in デザイン
0 0 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事