メニュー 閉じる

「節電.go.jp」では アクセスできません!



今日、というか、ついさっき気づいたんだけど、 http://節電.go.jp ってアクセスできないんだね! シンジラレナイ。 どうしてそんなことになってるんだろう。

.

そこかしこに、

節電.go.jp

って書いてあったら、そりゃ「http://節電.go.jp」でアクセスできると思いません? 思わなかったんだろうなー。

「節電.go.jp」ってあちこちに書いて宣伝するなら、当然 http://節電.go.jp でもアクセスできるようにしておくべきなのではないかと思いましただ。とくに「tu」なのか「tsu」なのか迷うような要素があるんだったら、それも両方登録しておいてもらいたい。

正しくは http://setsuden.go.jp で、節電.go.jp ではありません。ひどい手抜きだ! って誰も言わないだろうし、テレビや新聞がこの不親切について追求するとは考えにくい。


Posted in ウェブ関連
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事