メニュー 閉じる

下仁田ねぎぼうず園にまた行ってきた


一昨年、自動車で国道を走行中、「ねぎぼうず園開園中!」という看板につられて行ってみたねぎぼうず園。もう行かなくてもいいやと思っていたのだけれども、何となく、また行きたくなったので、寄ってきた。

下仁田ねぎぼうず園

言いたいことは一昨年にほぼ言い尽くしちゃったので、今回は写真をご覧いただきましょう。

クリックすると、多少は大きく表示します。

ねぎぼうず園入口ねぎぼうず園の葱坊主ねぎぼうず園の葱坊主ねぎぼうず園ねぎぼうず園ねぎぼうず園

ちなみに、今年の見頃は5月20日頃まで。もうだいぶ開き切っちゃっているので、急げ!!

それから、個人が農業の合間にやっておられる事業で、たいぶ心が折れちゃっているようなので、どうぞ励ましてください。そしてまた来年も再来年も開催してくれるといいのだがなー。

というわけで、メディアなんか期待したって裏切られるのが関の山なので、違う方向からアピールしてみるのはどうかな? と思ったので、ちょっとメモしておく。

そっか! 取り敢えず、ねぎ坊を借りてくるだけでも違うかもなー……。

【リンク】下仁田ねぎぼうず園(アーカイブ)・下仁田ねぎぼうず園の楽しみ方公式(?)写真

【追記】

【リンク】ご本人によるまとめ

※ 毎年開催されるわけではありません
※ 開催されても場所が異なることがあるかもしれません


Posted in 写真, 群馬の話題
4.3 3 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事