メニュー 閉じる

焼きもろこし握り


伝統的な寿司店が好きで、ひとりでは回転寿司も前衛的寿司店も行かないため、ちょっとしたことですぐに驚く。

焼きもろこしにぎり

よく歩き、雨に当たり、汗だくになって疲れてしまい、見えないモノが見えているのかと思ったけど、実在するモノでした。まじか。こんなモンを関東人に見せたら「炭水化物×炭水化物かよ!」と理不尽なツッコミされちゃうぜ。(関東人は「ラーメン+炒飯」とか「ラーメン+ライス」はアリなのに、お好み焼き定食はナシという傾向があります)

キイロいモノなら何でも好きなんじゃねーのか! というツッコミはナシでお願いします。

なお、この色のお皿はサビ抜きなんだけど、わさびを少し付けると減り張りついて良いのではないかと思います。言うだけで、食べませんでしたけど。


Posted in 食べ過ぎ注意
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事