メニュー 閉じる

木で熟したアボカドの種


木で熟したというアボカドを買ってみた。アボカドって99円くらいで売られていたりするのだが、青いまま採って、熟させてから食べるものが多くて、たいていの場合はいつ食べていいのかよくわからない。その点、木で熟したというやつは、買った時がすぐに食べ時なので、すぐに食べられていい。食べ時を見極め損ねることもなくていい。

アボカド198円くらいしたけど。

根が生えてる?

半分に割ってみたら、種からすでに根が出ているようだった。

青いアボカドを割って出て来た種も、根や芽を出すことができるけど、もともと根が出ているのは初めてお目にかかりました! そして、かなりうまかったっす。あまりにうまかったので、わさび醤油をつけてみましたが、別にトロにはなりませんでしたが、それはそれでうまかったっす。


Posted in 食べ過ぎ注意
4 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事