メニュー 閉じる

下仁田の鍋屋でチャーハン


下仁田では、もう第4回目にもなるカツ丼スタンプラリー開催中なので、下仁田の鍋屋に行ってチャーハン¥700を食べました! みそ汁付き。

チャーハン(鍋屋)

炒り卵、豚肉、ねぎ、しいたけ、ピーマン、ニンジン等が入っていて、ふわっとした卵がおいしく感じられます(タマゴ好き♡)。お皿の縁の模様は約1mm間隔になっていてメジャーとして使えるのかと思いましたが、そんなことはなさそうです。

チャーハン(鍋屋)

見た目は少しウェットな感じがするのですが、悪くない。味もしっかりしていて、しつこくない。

「もちもち」「ふわふわ」「とろける」などと料理について同じような偏った酷い報道ばかりの国では、炒飯はパラパラじゃなきゃ下級だと思われがちですが、そんなことはありません。

ちなみに、鍋屋はカツ丼スタンプラリー参加店です。

鍋屋鍋屋

冒頭にも申しあげましたが、みそ汁付きでした。

 


Posted in 群馬の話題, 食べ過ぎ注意
4 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事