メニュー 閉じる

南牧村の紅葉:大上峠は見頃


つい先日、大上峠を抜けたらかなり紅葉がいい感じだったのでお知らせします。

紅葉の大上峠(2012)

テキトーに飛ばしながらご覧ください。4’20″過ぎあたりが冒頭の写真の場所です。7’15″あたりが大上峠。峠の向こうは日当たりも良く、紅葉を眺めるにはなかなか良い感じでした。画質悪ぅ!

誰もいないと思い込まないようご注意を!

休日には、サンデードライバーの他、自転車やオートバイなど2輪車のツーリング隊、気ままに路駐する気が利かないヒトなど、思いがけぬ敵が出現したりします。峠道は見通しが悪く、道幅も狭く、スギっ葉や落葉などで道路が覆われていて滑りやすい部分もありますので、充分に注意して、秋を満喫してくださいね。

群馬県は交通事故が多い県であるだけでなく、峠道はケータイがつながりづらかったりすることもあります。


Posted in 群馬の話題
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事