メニュー 閉じる

第13回コッパ・デッレ・アウトストリケ開催!


11月10日・11日に、群馬県を舞台に第13回コッパ・デッレ・アウトストリケが開催されます。

第13回コッパ・デッレ・アウトストリケ新聞広告

ゲーム性を損なわないためと思いますが、詳しいコースがいつも発表されません。今日の上毛新聞には、コースの概略が出ていました。

  • 11月10日(土曜日)
    • 妙義グリーンホテル 発
    • 上野村ふれあい館
    • 道の駅万葉の里
    • 庚申山総合公園
    • もてなし広場
    • 榛名湖
    • 安中榛名駅
    • 妙義グリーンホテル 着
  • 11月11日(日曜日)
    • 妙義グリーンホテル 発
    • 碓氷峠鉄道文化むら
    • 軽井沢浅間ゴルフクラブ
    • 神津牧場
    • 妙義グリーンホテル 着

競技車が、何時にそれぞれのチェックポイントを通過するのかといったような情報がまるで無いのですが、観光地や観光協会が発表しちゃっている場合等もあるかと思われます。当日、関係者がツイッターでぼそぼそつぶやき始めることもあるかもしれません。

11日は、お昼頃にはフィニッシュとなり、関越道等のフェスティバルをなるべく回避できるような日程になっているのも特徴です。

南牧村内

南牧村内も通過するようなので、ちょっとロケハンしてきた。

【リンク】アウトストリケ公式サイト


観戦してきました


Posted in 群馬の話題
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事