メニュー 閉じる

混雑しすぎて命がけだった高崎線


今でこそ冗談で語られる「未開の地グンマー」。

そうだグンマー行こう

それも、ほんの50年前は、じつは本当のことだったって、知ってますか。

そう考えると、今のニッポン人は本当に御行儀よくなりましたよね。1980年代ですら、電車のホームの下はたばこの吸殻で満たされていたわけですから。それがなんですか、今では吸い殻が無いどころかたばこを吸うことも禁じられ、それでもとくに暴動も置きない平和な国、ニッポン。

あの国やそっちの国についていろいろとやかく言い、野蛮だと揶揄することは不必要でしょう。どのようにしたらもっと住み良い環境になるのか考えたいものです。


Posted in 群馬の話題
4 2 評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事