メニュー 閉じる

「ボンカレー」ベクトルデータ


日本人のオトナなら、かなりの頻度で手にすることがある100円玉。ではこんな質問どうですか?

「100円玉を描いてみてください」

詳細に描けないとしても、何が描かれているかは説明できますか? 1000円札ならば夏目漱石さんの肖像があり……など。では100円玉は? 100と刻まれている反対側はなんと桜なんですよねー。人々はソメイヨシノを見て興奮して小汚いシートを敷いて宴会をしますが、100円玉を眺める根暗なお花見会ってありませんかー?

100円玉

閑話休題

そんなわけで、「ボンカレー」といえばニッポン国民の誰もが知る国民食、レトルトカレーの代表格。でも、ボンカレーのロゴタイプってわかりますか?

今はこんな感じのようです。

ボンカレー公式サイト

で、作りましたのはなぜか旧いタイプでした。

ボンカレーロゴ

当方の使用する用途により、最新版ではありません。参考までに置いておきますので練習等にどうぞ。なお、古いだけでなく精度も低いので悪しからず。

AIにしようかEPSにしようか迷いましたが、PNGとSVGのセットにしました。


Posted in デザイン
3 1 件の評価
Article Rating
ウォッチする
通知
0 Comments
インラインフィードバック数
すべてのコメントを表示

関連してるかもしれない記事